安心して暮らせる新築注文住宅を川口市内で建てるために選びたい建築会社トップ5!

リーズナブルな料金の川口の注文住宅

リーズナブルな料金の川口の注文住宅

 

川口で注文住宅を考えた場合、やはり一番気になるのは料金なのでないでしょうか。
最近では1000万以下でも家が建つ、というようなCMを目にすることもあります。
でも実際はどうなのでしょうか。
そこでここではリーズナブルな料金の川口の注文住宅についてご紹介します。
これから住宅をお考えの方は参考にしてください。

 

ローコスト住宅という選択

ローコスト住宅というと「アイダ設計」という言葉が出るくらい知られたハウスメーカーです。
川口でもそのコスパの良さは変わっていません。
実はアイダ設計でなくても川口では1500万以下で住宅を建てることができる会社が多いと評判です。

○アイダ設計

アイダ設計が提案するのは888万円の家という注文住宅です。
自由設計が可能な規格住宅です。
増坪平屋にも対応しており、高性能住宅としても知られています。
特にこの888万円の家は27.49坪という広さがポイントのコスパに優れたプランです。

・断熱玄関ドア

・全窓複層ガラス仕様

・鉄筋コンクリートのべた基礎や高性能グラスウール

・断熱性が高い

など、住んでから納得できる仕様になっています。

そして何よりも注文建築が可能で、住む方の希望で間取りや設備が変更可能です。
安さの秘密は自社一貫施工、中間マージン一切カット、部材の大量仕入れでコストダウンが実現されているのだそうです。

女性にうれしいクレバリーホーム

クレバリーホームというと女性がうれしい住宅というイメージがあります。
実は川口でも坪40万円台から住宅を購入することができます。

女性がうれしい家事楽・子育て安心・収納のアイデア満載理想の住まいです。

実はクレバリーホームは現役主婦にアンケートした結果開発された住宅です。
その名もシュフレ(shufule)という商品です。
スムーズな家事同線、使い勝手のよい収納、家族のつながりを感じられる間取り、家計にやさしい設備といった女性目線の工夫が感じられる家になっています。
川口は人気のエリアですが坪40万円から購入できる家、注文できる家というのが非常に受けています。

女性目線のアイデア満載で、理想の住まいが1,000万円台から手に入ります。
価格を超えた品質を実現して、住む人の満足度をアップしてくれるのがクレバリーホームです。

横尾材木店なら32.5坪1188万円から

広いファミリーラウンジを中心にして家族の幸せをサポートするというコンセプトが横尾材木店の商品です。
その名もハッピーウッドです。
耐震等級は3、20年もの保証がついています。
・オール電化

・バリふり

・ビルトイン食洗器

などの仕様が標準になっているという驚きの設備です。
このような企画型の注文住宅が32.5坪で1188万円から手に入ります。

リビングを中心に家族の同線を考えて、家族のつながりが深まるようなプランを考えてくれます。
皆が自然にリビングに集い笑顔になる家を目指しています。

デザインハウス・エフはカフェスタイルのかわいい家

ナチュラルな素材やシャピーシックな雑貨が似合う憧れの家です。
実際内装は自然素材をふんだんに使ったカフェスタイルのかわいいおうちです。
内部の2階へつながる階段の手すりが波型になっていたり、2階の小窓も雲型になっていたり、非常に凝ったデザインになっています。

しかもデザイン性だけでなくずっと快適に暮らせるような家であること、希望があれば家にあった家具類も手作りしてくれます。
このような家にしたいという希望がある方は一度もモデルハウスに行ってみましょう。
モデルハウスは雑貨屋さんもかねています。
行けば必ずいろいろな想像が膨らむはずです。
ママの日常生活をより一層素敵なものにするだけでなく、パパも安心して子育てに協力できる家です。
坪単価29.8万円からで1265万から注文できます。